青山学院大学陸上部駅伝2021新入生紹介!注目選手についても

2021年の箱根駅伝では総合4位だった青山学院大学陸上部駅伝!

今年こそは3大駅伝制覇を狙っていることでしょう!

ここでは、青山学院大学駅伝部新入生を紹介します。

注目選手についても必見ですよ!期待の新入生が続々と入学する青学!!

この記事は、

・2021青山学院大学陸上部駅伝部新入生が知りたい方

・注目選手についても気になる方

向けに書いています。

青山学院大学陸上部駅伝2021新入生紹介!

太田蒼生 大牟田高校

なんと太田選手は高校駅伝1区のエース区間で10位の快走!!

非常に力強い走りが印象的で、大学でどこまで伸びるのか楽しみです。

野村昭夢 鹿児島城西高校

5000mのタイムが14分04秒82!!

鹿児島からやってきた野村選手!!

走りのフォームがとてもきれい!!1年生から3大駅伝エントリーなるか!!

今から楽しみですね。

鶴川正也 九州学院高校

5000m13分43秒96というタイムの鶴川正也選手!

2020年の全国高校駅伝大会では1区を走り、1位の快走!!

さっそうと駆け抜ける姿が印象的で、写真の通り凛々しいですね(笑)

田中悠登 敦賀気比高校

白石光星 東北高校

林清澄 見方高校

片山宗哉 愛知学院愛知高校

若林宏樹 洛南高校

全国高校駅伝に出場しており、1区で区間3位の快走!!

5000mも14分7秒7の記録を保持しており、すごいことです!!

中村颯汰 愛知学院愛知高校

徳丸涼大 修猷館高校

片桐悠人 長野日大高校

内田杜和 国学院久我山高校

横田知己 青学高等部

青山学院大学陸上部駅伝2021新入生紹介!注目選手についてもまとめ

青山学院大学陸上部駅伝の2021年新入生を紹介してきました。

高校時代にすでに高校駅伝でエース区間の1区を走るなど実績豊富な選手が多いです。

陸上名門校出身選手も多いです!!

さすがは青学!!

原監督はじめスカウト陣の目が輝いています(笑)

今年は青学!!どんな走りを見せてくれるのか。

昨年はキャプテンが最後の箱根駅伝走れず、学校としてもリベンジに燃えています。

是非皆さん青学を応援してくださいね!!

☆合わせて読みたい☆

2021年の箱根駅伝では総合4位だった青山学院大学陸上部駅伝! 今年こそは3大駅伝制覇を狙っていることでしょう! ここでは、青山...

最後まで読んでいただきありがとうございました。