波田妃奈の勤務先は日鉄興和って本当?wikiプロフィールについても

プロボクシングWBO世界スーパーフライ級王者・井岡一翔戦でラウンドガールを務めた波田妃奈さん!!

勤務先は日鉄興和っていう情報が飛び交ってますが本当なのか?

更にはwikiプロフィールについても知りたいですよね!

それでは見ていきましょう。

波田妃奈の勤務先は日鉄興和って本当?

それでは早速気になるこの話題!

はい!本当です。

https://www.nskre.co.jp/recruit/internship_interview/2020/08/hada.html

こちら日鉄興和株式会社の2019年度新入社員ページにて紹介されています。

波田妃奈さん本人も明治大学政治経済学部出身と公表しているので間違いないでしょう。

更には後のwikiプロフィールで紹介しますが、生年月日が1996年9月27日ということで現在2022年8月現在で25歳!

大学卒新卒入社が2019年度ということで計算が合います(笑)

波田妃奈さんは大学1年生の時から積極的に就職活動をされていて、インターンシップ等にも足を運んでいたそう。

日鉄興和不動産という会社を調べてみると従業員が500名規模、本社を東京の赤坂に構える大企業!

日本製鉄を筆頭株主に持つ立派な会社です。

私も大卒就職活動経験ありますが、大手企業には少なくとも大学2年生のときくらいからは就職活動して、数をこなしていないと入社できません!

更には明治大学政治経済学部という文系学部であれば不動産業界は人気業界!

尚更就職活動への熱量は高くないとダメですよね。

1年生の時から準備をしていた波田妃奈さんからすれば納得の行く結果ではなかったかと覆いますね!!

波田妃奈のwikiプロフィール紹介

またまた気になる波田妃奈さんのwikiプロフィール!!

名前:波田妃奈(はだ・ひな)
生年月日:1996年9月27日
年齢:25歳
出身:三重県
身長:165㎝
職業:会社員、モデル、タレント、ジムトレーナー

平日は先に紹介した不動産会社に勤務し、休日はモデルやタレント活動をして生計を立てています。

平日休日ともにフル稼働で疲れないのか・・と思いきや、そりゃ疲れることもあるでしょう。

平日働き休日は家のベットでグッタリ・・なんて社会人よく聞きますよね。

波田妃奈さんもともと体力があるのか?

幼少の時からクラシックバレエや新体操を習っていたそうです。

そして社会人になってからはジムに月14回も通うほどスポーツ・運動好き!!

なるほど!!って頷けますよね。

ベストボディジャパン2021関東大会3位、ミスブライダルモデル2022関東地区代表にも選出されるなど、実績も残しています。

更に波田妃奈さんについて気になる方!!

スリーサイズなどはこちらで紹介していますので、是非ごらんくださいね!

今回は、ボクシングWBO世界スーパーフライ級タイトルマッチの井岡一翔戦でラウンドガールとして注目を集めた、波田妃奈さんについて紹介します。 ...

波田妃奈の勤務先は日鉄興和って本当?wikiプロフィールについてもまとめ

まとめると、

・波田妃奈さんの勤務先は日鉄興和不動産

・波田妃奈さんの年齢は25歳で現在は会社員をしながらモデルやタレント、ジムトレーナーとして活躍している

です。

☆合わせて読みたい!ラウンドガール!!

格闘技大会RIZINを盛り上げるRIZINガールのあきぴ! 4児の母としても知られるあきぴ! 年齢は? 身...
今回は、ボクシングWBO世界スーパーフライ級タイトルマッチの井岡一翔戦でラウンドガールとして注目を集めた、波田妃奈さんについて紹介します。 ...
元AKB48でタレントの篠田麻里子が8月11日、福岡国際センターで開催された「K-1 WORLD GP 2022 JAPAN」でスペシャルラ...
2021年に引き続き2022年もライジンラウンドガールとして活動する福江ななかさん! 身長は? 出身高校は? ...
今回紹介するのはRISEのラウンドガールとして活躍する桜りんさん! 身長や出身高校、更にはwikiプロフィールは? スリーサイズ...

最後まで読んでいただきありがとうございました。