福江ななか(ライジン)の身長や高校は?彼氏がいるかも気になる!

2021年に引き続き2022年もライジンラウンドガールとして活動する福江ななかさん!

身長は?

出身高校は?

はたまた彼氏がいるのかも気になりますよね!!

それでは探っていきましょう。

目次

福江ななかさん(ライジン)の身長は?

早速、福江ななかさんの身長ですが、wiki風プロフィール含めライジンのホームページにて公開されています!

163cmです!!!

福江ななか Nanaka Fukue

  • 身長:163cm
  • B86、W60、H85
  • 熊本県出身
  • Twitter:@ec_nanaka
  • Instagram:nanaka_fukue
  • TikTok:nanaka029

https://jp.rizinff.com/_ct/17555451より抜粋

こちらが福江ななかさんの動画なのですが、スタイルいいですよね!

ラウンドガールだから当たり前ですね(笑)

身長163cmよりもっとあるようにみえるくらい、スタイル抜群です!!

ラウンドガールの他にもレースクイーンやグラビアモデルでも活躍しています。

福江ななかさん(ライジン)の出身高校は?

福江ななかさんの出身高校ですが、調べましたがでてきませんね。

ちなみに出身地は熊本県人吉市!

そこで人吉市内の高校について調査したところ「熊本県立人吉高等学校」と「熊本県立球磨工業高校」があります。

工業高校は共学でしたが、過去の話にも工業系の話は見当たらない為、この二つのどちらかであった場合は、「熊本県立人吉高等学校」の可能性が高いでしょう。

福江ななかさん本人も、「コンビニもないような田舎で生まれ育った・・」と語っており、移動も大変な市外には恐らく行かないのではないでしょうか。

そうすると改めて熊本県立人吉高校出身ではないかと思います。

福江ななか(ライジン)に彼氏はいるの?

福江ななかさんはかわいいと話題になるくらいですので、彼氏がいても不思議ではありません(笑)

そこで彼氏について調べてみましたが、彼氏について詳細な情報はありませんでした。

また元カレや過去に結婚していたかについても情報はありません。

一方好きな男性について、以下のように語っています。

「好きな男性のタイプは、頼りになる、優しくてムードメーカのような面白い人です。」

お父様が厳格で厳しい方だったそうで、その影響からか引っ張っていってくれる人がいいとのこと。

やはり九州生まれの女性らしく、九州男児のような頼りがいのある優しい男性がよい!!ということでしょう(笑)

福江ななか(ライジン)の身長や高校は?彼氏がいるかも気になる!まとめ

まとめると、

・福江ななか(ライジン)の身長は163cm

・出身高校は熊本県立人吉高校と思われる

・彼氏がいるかどうかは不明!ただ、これだけの美人でスタイル抜群なので居ても不思議ではない

です。

☆合わせて読みたい!ラウンドガール!!

格闘技大会RIZINを盛り上げるRIZINガールのあきぴ! 4児の母としても知られるあきぴ! 年齢は? 身...
今回は、ボクシングWBO世界スーパーフライ級タイトルマッチの井岡一翔戦でラウンドガールとして注目を集めた、波田妃奈さんについて紹介します。 ...
プロボクシングWBO世界スーパーフライ級王者・井岡一翔戦でラウンドガールを務めた波田妃奈さん!! 勤務先は日鉄興和っていう情報が飛び交...
元AKB48でタレントの篠田麻里子が8月11日、福岡国際センターで開催された「K-1 WORLD GP 2022 JAPAN」でスペシャルラ...
2022年のRIZINラウンドガールとして活動する山口梓さん! スラッとした体格から身長や年齢が気になりますよね!? 更には、結...
今回紹介するのはRISEのラウンドガールとして活躍する大貫彩香さん! 身長や出身高校、更にはwikiプロフィールは? 結婚してい...
今回紹介するのはRISEのラウンドガールとして活躍する高橋凛さん! いったい何カップ?スリーサイズについても!! 彼氏がいるのか...
今回紹介するのはRISEのラウンドガールとして活躍する桜りんさん! 身長や出身高校、更にはwikiプロフィールは? スリーサイズ...

最後まで読んでいただきありがとうございました。