山口梓(RIZIN)の身長や年齢は?結婚しているの?【長崎出身モデル】

2022年のRIZINラウンドガールとして活動する山口梓さん!

スラッとした体格から身長や年齢が気になりますよね!?

更には、結婚しているのでしょうか?

長崎県出身のモデルである山口梓さんについて迫っていきましょう!!

目次

山口梓(RIZIN)の身長や年齢は?

RIZINガール3年目となる山口梓さん!!

今年も山口梓さんの活躍から目が話せません!

そんな山口梓さんの身長は163cm!です。

とてもスタイルが良いのでもっと身長が高いかと思いましたが、それでも女性の平均身長158cmよりは高いですね。

こちらなんかはすごいスラッとしていますし、笑顔が素敵!!

年齢はというと2022年8月時点で28歳です。

生年月日は1994年7月28日!

20代前半かな〜って思っていました(笑)

大人の女性ですね(笑)

山口梓(RIZIN)は結婚しているの?

山口梓さんは結婚しているのか?

情報はでてきませんね・・。

恐らく結婚されていないのではないかと推測します。

では、彼氏はいるのか?

そちらに関しても情報はありませんね。

ちなみに

山口梓さんは長崎県出身で、出身高校は長崎商業高校。

商業高校というと女性と比率が高いですよね・・。

また、幼いことからクラシックバレエを習っており、それも恐らく女性比率が高い・・。

女性の中で生きてきたのでしょうか・・。

現在はモデル業などをされており、忙しい日々を過ごしていらっしゃると思いますので、なかなか恋愛をする時間がないのかもしれません。

でもこれだけ素敵な女性ですから、素敵な男性と巡り合ってほしいですよね!

山口梓(RIZIN)の身長や年齢は?結婚しているの?【長崎出身のモデル】まとめ

まとめると

・山口梓さん(RIZIN)の身長は163cm

・山口梓さん(RIZIN)の年齢は28歳(2022年8月現在)

・山口梓さん(RIZIN)は結婚されていないと思われる

です。

☆合わせて読みたい!ラウンドガール!!

格闘技大会RIZINを盛り上げるRIZINガールのあきぴ! 4児の母としても知られるあきぴ! 年齢は? 身...
今回は、ボクシングWBO世界スーパーフライ級タイトルマッチの井岡一翔戦でラウンドガールとして注目を集めた、波田妃奈さんについて紹介します。 ...
プロボクシングWBO世界スーパーフライ級王者・井岡一翔戦でラウンドガールを務めた波田妃奈さん!! 勤務先は日鉄興和っていう情報が飛び交...
元AKB48でタレントの篠田麻里子が8月11日、福岡国際センターで開催された「K-1 WORLD GP 2022 JAPAN」でスペシャルラ...
2021年に引き続き2022年もライジンラウンドガールとして活動する福江ななかさん! 身長は? 出身高校は? ...
今回紹介するのはRISEのラウンドガールとして活躍する大貫彩香さん! 身長や出身高校、更にはwikiプロフィールは? 結婚してい...
今回紹介するのはRISEのラウンドガールとして活躍する高橋凛さん! いったい何カップ?スリーサイズについても!! 彼氏がいるのか...
今回紹介するのはRISEのラウンドガールとして活躍する桜りんさん! 身長や出身高校、更にはwikiプロフィールは? スリーサイズ...

最後まで読んでいただきありがとうございました。