高橋凛(RISE)は何カップ?スリーサイズについても!彼氏も徹底調査!

今回紹介するのはRISEのラウンドガールとして活躍する高橋凛さん!

いったい何カップ?スリーサイズについても!!

彼氏がいるのかも気になりますよね!!

それでは参りましょう!!

目次

高橋凛(RISE)は何カップ?

高橋凛(RISE)は何カップなのか(笑)

なんと・・!!

Iカップ!!

です(笑)

Iカップですよ(笑)

たしかにこの写真を見ると頷けますね!!

Iカップ・・というと太ってるの!?と疑いたくなりますが、それは違います!!

こんな地道なトレーニングをしていたり・・。

体幹トレーニングをしていたり、努力を欠かしません!!

しっかりとした骨格を体幹を日々トレーニングをして作っているんですよね。

高橋凛(RISE)のスリーサイズは?

そんな高橋凛さんのスリーサイズは如何に?

91 – 58 – 90 cmです!!

確かに全身を見ても均整の取れた体格ですよね!

だからこそ、何を着ていても似合う!!

好きなコーディネイト!いいですよね!!

高橋凛(RISE)は彼氏がいるの?

高橋凛さんには付き合っているんじゃないかと噂される彼氏がいる・・ようですが、本当のところは公表されていないのでわかりませんね。

それは、お笑いコンビ「エイトブリッジ」の別府ともひこさんです!

こちらの番組で、別府ともひこさんからの真剣な告白!!見事カップル成立しました!!

そして、気になる現在は・・?

情報がないんですよね・・。

どうやらカップル成立した次の週には、別府ともひこさんが「連絡しても返事が帰ってこない・・」と嘆いていたとか。

ということはすぐに破局してしまったのか・・。

ラウンドガールやグラビアアイドルなどの職業の女性は、男の話題を基本出さない!というのを聞いたことがあります。

なので、ことが大きくならないようにしているのかもしれません。

高橋凛さんは2022年8月現在32歳!

理想の彼氏、理想の結婚男性と出会っていてもおかしくはないでしょう。

日々地道な努力を欠かさない高橋凛さんですから、幸せ担ってほしいですよね!!

高橋凛(RISE)は何カップ?スリーサイズについても!彼氏も徹底調査!まとめ

まとめると、

・高橋凛さんはIカップ

・高橋凛さんのスリーサイズは91 – 58 – 90 cm

・高橋凛さんの彼氏は別府ともひこさんと噂されるが真相は不明

です。

☆合わせて読みたい!ラウンドガール!!

格闘技大会RIZINを盛り上げるRIZINガールのあきぴ! 4児の母としても知られるあきぴ! 年齢は? 身...
今回は、ボクシングWBO世界スーパーフライ級タイトルマッチの井岡一翔戦でラウンドガールとして注目を集めた、波田妃奈さんについて紹介します。 ...
プロボクシングWBO世界スーパーフライ級王者・井岡一翔戦でラウンドガールを務めた波田妃奈さん!! 勤務先は日鉄興和っていう情報が飛び交...
2021年に引き続き2022年もライジンラウンドガールとして活動する福江ななかさん! 身長は? 出身高校は? ...
2022年のRIZINラウンドガールとして活動する山口梓さん! スラッとした体格から身長や年齢が気になりますよね!? 更には、結...
今回紹介するのはRISEのラウンドガールとして活躍する大貫彩香さん! 身長や出身高校、更にはwikiプロフィールは? 結婚してい...
今回紹介するのはRISEのラウンドガールとして活躍する桜りんさん! 身長や出身高校、更にはwikiプロフィールは? スリーサイズ...

最後まで読んでいただきありがとうございました。