あきぴ(RIZIN)の年齢や身長などwikiプロフィール紹介!旦那についても!

格闘技大会RIZINを盛り上げるRIZINガールのあきぴ!

4児の母としても知られるあきぴ!

年齢は?

身長は?

wikiプロフィールについても知りたいですよね!!

更には旦那様についても・・!

目次

あきぴの年齢は?

あきぴの年齢は?一体何歳なの?

気になりますよね(笑)

そこで、生年月日ですが、1988年10月12日ですね!!

よって、2022年8月時点で33歳になります!!

え!!!!!

って思いますよね(笑)

この写真を見ていたら33歳には見えません(笑)

20代でも十分通用しますよ(笑)

ウエストも細いし、スタイル抜群(笑)

あきぴの身長は?

あきぴさんの身長は160cmです!!

女性の標準的な身長ですね。

成人女性の平均が158cmということを考えると標準的な高さになります。

意外・・!!

8等身くらいあるので、もっと背が高い170cmはあると思っていました(笑)

でも脚は長くて、くびれがあってスタイル抜群ですよね!

あきぴ(RIZIN)のwikiプロフィール紹介

ということであきぴのwikiプロフィールということでまとめてみると、

身長:160cm

体重:非公開

年齢:33歳(2022年8月現在)

血液型:A型

出身地:山梨県

スリーサイズ:B82 W66 H87

本名:非公開

その他:4児の母

キックボクシングや柔道初心者で、週6で格闘技ジムに通っているとか!!

週6ってほぼ毎日じゃん!って思いますよね(笑)

4人のお子さんを育てながら自らも成長するあきぴさん!!

素敵ですよね!

複数回出産経験があるのにも関わらず、体型を維持しているのもすごい!!

そんなあきぴさんですが、もともとは太りやすい体質だったそうです。

小学生の時は太っていたと。

小学6年生のときにダイエット。無理な食事制限がたたり、逆に太りやすい体質になってしまったようです。

また、RIZINガールに挑戦するときも「このままではRIZINガールの衣装が着れない」とダイエットを敢行!!

そこでも無理が祟り、突発性難聴に!!

そこから筋肉を取り戻すべく格闘技ジムに通い、現在の体型になりました。

もともとスタイルが良くて、皆が憧れるような体型持ち主なんだろうな・・と思っていたので、正直意外でしたね。

あきぴの旦那様は?

あきぴさんの旦那様の情報ですが、公開されていませんね。

よってわかりませんでした。

あきぴさんは、2度結婚していて1度離婚されています。

どうやら妊娠中のDVが原因で離婚されたようです。

よって現在は2人目の旦那様ですね。

子供が4人いることを考えると、それなりに資金(教育費用)が発生することと思います。

よってもちろん定職についていて、それなりに稼いでいる方ではないかと想像します。

あきぴ(RIZIN)の年齢や身長などwikiプロフィール紹介!旦那についても!まとめ

まとめると

・あきぴの年齢は2022年8月現在で33歳

・あきぴの身長は160cm

・あきぴの旦那の詳細は公表されていない。ただ、それなりに稼ぎのある方だと思われる

それではRIZINを楽しみましょうね!!

☆合わせて読みたい!ラウンドガール!!

元AKB48でタレントの篠田麻里子が8月11日、福岡国際センターで開催された「K-1 WORLD GP 2022 JAPAN」でスペシャルラ...
今回は、ボクシングWBO世界スーパーフライ級タイトルマッチの井岡一翔戦でラウンドガールとして注目を集めた、波田妃奈さんについて紹介します。 ...
プロボクシングWBO世界スーパーフライ級王者・井岡一翔戦でラウンドガールを務めた波田妃奈さん!! 勤務先は日鉄興和っていう情報が飛び交...
2021年に引き続き2022年もライジンラウンドガールとして活動する福江ななかさん! 身長は? 出身高校は? ...
2022年のRIZINラウンドガールとして活動する山口梓さん! スラッとした体格から身長や年齢が気になりますよね!? 更には、結...
今回紹介するのはRISEのラウンドガールとして活躍する高橋凛さん! いったい何カップ?スリーサイズについても!! 彼氏がいるのか...
今回紹介するのはRISEのラウンドガールとして活躍する桜りんさん! 身長や出身高校、更にはwikiプロフィールは? スリーサイズ...

最後まで読んでいただきありがとうございました。