大貫彩香(ラウンドガール)の身長や高校wikiプロフィール!結婚も徹底調査!

今回紹介するのはRISEのラウンドガールとして活躍する大貫彩香さん!

身長や出身高校、更にはwikiプロフィールは?

結婚しているのかも気になりますよね!!

それでは参りましょう!!

大貫彩香(ラウンドガール)の身長

大貫彩香さんの身長は、157cmです!

日本人女性の平均身長が158cmということなので、平均くらいだと言えるでしょう。

ラウンドガールというと高身長・・というイメージがあるかもしれませんが、大貫彩香さんはすごいスタイルがいいですよね!

他には170cmを超えるラウンドガールやグラビアアイドルもいますが、そんなのを感じさせない魅力が大貫彩香さんには溢れていますよ!!

大貫彩香(ラウンドガール)の高校は?

大貫彩香さんの出身高校は公表されていませんね。

ただ、このようなツイートがあり、工業高校出身と語っています。

大貫彩香さんは神奈川県出身であり、神奈川県内のデザイン科がある工業高校ということですと、「神奈川工業高校」がそれにあたります!

なので、恐らく神奈川工業高校出身ではないかと思います。

ちなみに、大学は東京工芸大学です!

大貫彩香さんは「高校3年生のときにスカウトされた」のがきっかけで芸能活動をはじめています。

工業高校というと一般的に女生徒が少ないイメージがあり、大貫彩香さんは学校内でも際立っていたのではないでしょうか!!

大貫彩香(ラウンドガール)のwikiプロフィール

プロフィール
愛称 ヌッキー[1]
生年月日 1992年10月1日
現年齢 29歳
出身地 日本の旗 日本・神奈川県
血液型 A型[2]
公称サイズ(2022年[3]時点)
身長 157 cm
スリーサイズ 85 – 60 – 89 cm
備考 靴サイズ:23.5 cm
活動
デビュー 2011年[4]
ジャンル グラビアアイドル
アイドル: テンプレート – カテゴリ

wikipediaより抜粋

身長は先に示したとおり157cm!

2011年にデビューし、グラビアアイドルや舞台女優として活躍しています!!

スリーサイズですが、85 – 60 – 89 cm!!

やはり無駄な脂肪など一切ありませんね!

グラビアアイドルもラウンドガールも「魅せる」職業ですので、相当体つきには気を使っていることと思います。

大貫彩香(ラウンドガール)は結婚しているの?

大貫彩香さんは2022年8月現在29歳!!

結婚していてもおかしくはないと思いますが、どうなんでしょう・・。

「大貫彩香・結婚」で検索したところ、よくよく見ると「友達の結婚式」でした!!

その他wiki他調べてみましたが、結婚しているという情報はでてきませんね。

よって大貫彩香さんは結婚していないと思われます。

また、彼氏に関してですがこちらも情報はないですね。

お付き合いをしている・・熱愛中・・なんていう報道もないですね。

まあ、グラビアアイドルやレースクイーンなどは基本男関係の情報は出さない・・というのが鉄則なので、公表していないだけだとは思いますが。

本人や関係者からの発表を待ちましょう。

大貫彩香(ラウンドガール)の身長や高校wikiプロフィール!結婚も徹底調査!まとめ

まとめると、

・大貫彩香さんの身長は157cm

・大貫彩香さんの高校は公表されていないが、神奈川工業高校だと思われる

・大貫彩香さんが結婚しているかは不明。恐らくしていないものと思われる

です。

2022年RISEのラウンドガールで活躍する大貫彩香さん!

今後の活躍にも期待ですね!!

☆合わせて読みたい!ラウンドガール!!

格闘技大会RIZINを盛り上げるRIZINガールのあきぴ! 4児の母としても知られるあきぴ! 年齢は? 身...
今回は、ボクシングWBO世界スーパーフライ級タイトルマッチの井岡一翔戦でラウンドガールとして注目を集めた、波田妃奈さんについて紹介します。 ...
プロボクシングWBO世界スーパーフライ級王者・井岡一翔戦でラウンドガールを務めた波田妃奈さん!! 勤務先は日鉄興和っていう情報が飛び交...
2021年に引き続き2022年もライジンラウンドガールとして活動する福江ななかさん! 身長は? 出身高校は? ...
2022年のRIZINラウンドガールとして活動する山口梓さん! スラッとした体格から身長や年齢が気になりますよね!? 更には、結...
今回紹介するのはRISEのラウンドガールとして活躍する高橋凛さん! いったい何カップ?スリーサイズについても!! 彼氏がいるのか...
今回紹介するのはRISEのラウンドガールとして活躍する桜りんさん! 身長や出身高校、更にはwikiプロフィールは? スリーサイズ...

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。